SSブログ

☆PostPet10周年☆おめでとうございます! [PostPet]


☆PostPet10周年☆おめでとうございます!

V3を使い始めて、まだ4年と少しですが(お試し版も含めて)
PostPetのお陰でメールとPCが楽しくなりました♪♪♪
自分のPCを買ったらメールソフトはPostPetと決めてて。
最初の頃は慣れなくて色々失敗したり、大変で焦ったりしましたが
色々とても勉強になりました。
初代ペットも無事にメモリアルパークにたどり着けましたし、共通の趣味を持つ
メル友も出来ましたしノートからデスクトップPCに変わった現在もPostPetのお陰で
メール、PCライフが快適で楽しいです(∩∩)

上手な事は書けませんが、
これからも、PostPetに関わるすべての人達が幸せでありますように☆
スタッフの皆様、Web版携帯版の方もお体に気をつけて
製作やイベント等頑張ってください!
そして、これからも20、30周年を迎える事ができますように発展を祈って☆



 

PostPet V3 ハイブリッド版

PostPet V3 ハイブリッド版

  • 出版社/メーカー: ソニーコミュニケーションネットワーク
  • 発売日: 2003/03/19
  • メディア: ソフトウェア


PostPet TypeLand 2 打モモも

PostPet TypeLand 2 打モモも

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2003/03/20
  • メディア: ソフトウェア


PostPetV3 AtoZ

PostPetV3 AtoZ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NTT出版
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 単行本


nice!(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。