SSブログ

ポケットモンスター プラチナ [ゲーム]





物凄く、お久しぶりのブログです(⌒_⌒;
放置しておいて、とても悲しかったことと言えば‥
ハーボットのサービスが終わってしまって、ロイにちゃんとお別れを言うことができなかったことです。

忙しかったり、何かに夢中になっていると何かが疎かになったりで
来ない間にSo-netブログも大分変わり、少し戸惑いました[ふらふら]

↑↑のポケモン新作。私は予約開始時にアマゾンへ特典付きを自分と妹の分を予約しました。
今さっき、アマゾンのページを見たら
特典ありもなしも、物凄い値段になっていて吃驚[がく~(落胆した顔)]
来週の土曜、仕事から帰って来たらプラチナ三昧です♪
ダイヤモンドで最初のパートナーポケモンはポッチャマだったので
プラチナでは、ヒコザルかナエトルにしようかと思っていますが…どうでしょうw




ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケモンレンジャー バトナージ

ポケモンレンジャー バトナージ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。