SSブログ

ホ・オポノポノ [本]


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

  • 作者: イハレアカラ・ヒューレン
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: ハードカバー



「図書館戦争」がご縁で友達になって頂いたかたのお陰で
知ることができた本です[わーい(嬉しい顔)]

読みやすくて、あっという間にホ・オポノポノの世界に
引き込まれましたが、、なかなか受け入れ難いことも
書いてあって・・・。





何が起きても、100パーセント自分の責任と考えることから
始めるんですが・・なかなか100パーセント受け入れるなんて
できません[ふらふら]
できませんって、もー自分から決めつけてますが(苦笑。

でも、少しずつ4つの言葉とアイスブルーと語りかけることを
実践し始めてから気のせいか
仕事で一人で1台使っている携帯より少し大きめの機械に
心の中で、ありがとうと何回も言ってるうちに
反応速度が速すぎたり遅くても気にならなくなり
その機械には1台ずつ番号がついていて、誰がどの機械を
使うかだなんて決まってはいないんですが
なぜか最近私がよく使う番号の機械と相性が良くて
仕事もスムーズに進むようになりました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ嫌い。私もKHcoded目当てで…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。