SSブログ

プラチナ対応版~♪ [ゲーム]

『みんなのポケモン牧場』プラチナ対応版に
なったんですね[ぴかぴか(新しい)]

ギラティナのオリジンフォルムやシェイミのスカイフォルムが
見られるとオフィシャルサイトで紹介されていたので
早速、はっきんだまを持たせたギラティナを預けてみました[わーい(嬉しい顔)]
WBMJ0067.JPG
カッコイイけど、可愛い~[黒ハート]
このギラティナはダイヤモンドでゲット!した
寂しがりなギラティナで、まだLv90で
育てている最中なので
少し遊ぶ姿を見てプラチナに戻しちゃいました。
WBMJ0069.JPG
WBMJ0070.JPG
↑↑今日プラチナから預けて様子を見たメンバー。
牧場に残ったのは、ボーマンダ(色違い)とカイリューと
ポケモンウォンテッドの1匹トドクラー。

WBMJ0061.JPG
↑↑写真に写っている色違いのボーマンダは
今でも、とてもお世話になっているかたから
初めて交換して頂いた色違いタツベイを
初めて!Lv100まで育てた
とても思い入れの強い可愛い子ですv
WBMJ0071.JPG
ひっくり返った姿も可愛い~~~!



WBMJ0065.JPG
カメラ目線で写っているボーマンダは
プラチナで初めてタツベイをゲットして
育てた子ですv

ひこう&ドラゴン好きな私にとって、ギラティナと同じくらい
大好きなボーマンダです。
そして、今もう1匹大切で可愛いボーマンダ(色違い)を
一生懸命育てています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。