SSブログ

どうしたら??? [ゲーム]

WBMJ0086.JPG
今日は、ポケモンウォンテッドの3体(ズバット ぺラップ キルリア)
とシェイミ&ミュウ&エレブーを預けてみました~[るんるん]
WBMJ0079.JPG
WBMJ0080.JPG
最近預けたポケモンが1000匹になって
ユカリさんから交換してもらった臆病なミュウ[ぴかぴか(新しい)]
プラチナで大切に育てています。

WBMJ0082.JPG
シェイミのスカイフォルムは、どうしたら見られるの???
と考えていたら…


※お知りになりたくない場合は、ご注意してください!※




WBMJ0090.JPG
ドータクンが一心不乱に見てる[かわいい]
関係していました。
最初[かわいい]の周りにポケモンたちが、わらわらと群がっていて
シェイミが変身する瞬間は見られなかったけど
[かわいい]に近づいたら、スカイフォルムに[exclamation×2]
このドータクン、私が見ている限り
ずっと[かわいい]のそばから離れようとしませんでした。
WBMJ0083.JPG
可愛い~[黒ハート]
ドキドキしながら映画館で貰った勇敢なシェイミ[ぴかぴか(新しい)]
来年の映画では、どんなポケモンが貰えるのかな~[るんるん]
WBMJ0075.JPG
こちらも、新しいおもちゃ(大きい額縁)
一生懸命動かそうとしてるのかな??
妹の牧場にいるポッチャマ[わーい(嬉しい顔)]
WBMJ0077.JPG
WBMJ0091.JPG
写真を撮られたいのかなって[exclamation&question]
あなた達!額縁が裏側だよー。
これから、ちゃんと額縁を表にして‥遊ぶポケモン
私の牧場でも見られるかなぁ[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

プラチナ対応版~♪オッケ~b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。